2012年04月14日

キレイな素足がいい

あらかじめマニキュアを落としておけばよかったかも。
冬だったのでジェルが少し冷たく感じた。
もうちょっと暖かい季節にしたらよかったかな。
冬場は素足になる機会あんまりないし。
雨の日に靴の中までびしょ濡れになった時のような…
歩くとクチュクチュってなる感じ。
気持ち良くはないね。
後でキレイになるだろうと思うから、できるかな。
足型カバーの余った部分をテープでとめて固定するんだけど、
2時間後、洗い流して終了。
当然、今のところは何の変化もナシ。
説明書の通りに本当に角質がポロポロと剥がれるのか
楽しみです。
今日ついに角質が剥がれてきたよ。
見た目は皮がめくれてるから気持ち悪い感じだけどね。
全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに
あちこちに皮(古い角質)が散らばる。
ベビーフット8日目
足の裏全体が剥がれてきた。
お風呂だと皮がふやけるから軽くこするとボロボロと
とれていく。
見た目はかなりボロボロな足で、絶対に人には見せられない感じ。
美しくなるための道!と思えれば耐えれるのかな?
ベビーフット11日目
ものすごい剥がれてる。
家中に古い角質がちらばるから、まだ素足にはなれない。
ベビーフットでやわらか素足に
posted by 金融まにあ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。